空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

頑張れ

頑張れ頑張れ空!
今日は泣かなかったじゃないか!
いや夜には泣いたけど。
昼間は大丈夫だった。







心細いんだ。
寮の部屋に帰るのが嫌なんだ。
ひとりになると、一気にちいぽけな人間だという事を思い知らされるんだ。



崩壊が見えてしまう。
それしか見えなくて、







尊敬する先輩がいなくなると、我慢してたみんなが「オレもオレも!」って辞めていきそうで、怖いんですよ。
志気が下がりそうで。
だからってどうしていいかもわかんない。
お世話になったお礼に、とっときの花道を用意したいけど、それもどうしていいのかわからない。


ここ半年で勉強したことを思い出せ!
何か、何かできるはずだ!!



頑張れよ空太!!