空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

なにくそ

空は身長が高いんですよ。
デカいんすよ。
そら女で176もあったらデカいわ充分。

いままで散々デカいデカい言われてきたさ。

気付かなかった小学時代、
伸び始めた中学時代、
高校でコンプレックスになり、
大学でさんざん言われて言い慣れて、
社会に出たら気にならなくなった。


つもりだったのになー。







今日社長に「ジャイアント馬場女」って言われた。




だめだー多分この会社ついて行けない。



誰にも言えないし。








自分のせいなんだろうか。
コンプレックスをいつまでも消化できないのがいけないんだろうか。
自分がいけないんだろうか。



好きででかくなったんじゃないのに。




自分のせいか。






まだ子供だからか、それがいけないのか。








でも、あんな毒のある言い方。









久しぶりに身長のことでボロ泣き。