空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

クエン酸大ボトルへ

小さな瓶のものを4日足らずで消費してしまった。
あれ25グラム入り。
一日大体5グラム使用か?

先日おっきなクエン酸(500グラム)を購入。
単純計算100日で消費するってことかな?

いろいろ考えると、やっぱ石鹸シャンプーのが市販のシャンプー買うよりやすいね。


今日からクエン酸大ボトル下ろすから、何日でなくなるか覚え書きね。




一グラム一円以下なら安いかな。
今回買った奴は食用だし高いね。

掃除用を探してるんだけど、重曹はずいぶん市民権得てるけど、クエン酸はまだまだマイノリティなんだね。
ドラッグストアで、120グラム105円ってのを見つけたから、なくなりかけたらそれを補充しよっと。