空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

何着ていこうとか

そんな事ばかり考えてる。
嬉しさのあまり繰り返しますが、今度の土曜にアノヒトと愉快な仲間たちで競合視察という名の出張に行きます!
日帰りです!
車です!
往復12時間です!
朝5時出発です!
靴買いました!
鞄も買いました!
先生おやつは300円までですか!?
朝から晩まで一日中密着です!
鼻血でるかもです!
とにかく今から浮かれています!


あーどうしよ。
全部で5人、車はエスティマ。
明らかに三列目に座るのは、空だ…。
だって一人だけ営業部…一人だけ異端児…。(まだ言ってる)
それならそれで、後ろから視姦しまくるだけじゃー!てゆかその方が有り難いんじゃー!みんなで喋るのは疲れるし気ぃつかうんじゃー!



ハァ疲れた。(歳)
当日はいきなりテンションフルスロットルにならないように気をつけないとな。
何せ12時間以上一緒だしな。
下手すると現地到着前にガス欠しかねないからな。
あくまでもクールにいこう。
そして粗相の無いように、礼儀正しくいこう。





今日寝て、起きたときには24時間前を切るわけだ。
一人24。
尻尾があったら振り千切れるばかりに今からどきどきしてます!!(だから抑え目にいけって…)