空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

占いなぞやってみる

ほへと生年月日占いというのがよく当たるらしいので、物は試しやってみた。


基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある。
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)

人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人はほっとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

恋愛
自意識過剰です。
男性はロリコンでマザコン、女性は結婚より出産がポイント、とりあえず、自分の年齢なども含め、時間感覚がアバウトです。
表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。

生活
ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。引きこもり気味、現実逃避に注意。

金運
気がつけば金銭感覚が消失している。でもなぜか金運は低くはない。
イマイチお金の使い方がわからない。
しっかり人並みに仕事ができるように。


補正オプション
この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。地球の文化についていけない感じは否めない。実は宇宙人(ナイショ)






何故知ってるの…!?