空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

自分のため、他人のため

未だに悩んでいるわけです。


自分のためにもどんどん押して押して押し通した方がいいのか、相手のために少しでも気まずい空気を感じたら止めた方がいいのか。
気まずい空気ありまくりだよもー。
嫌われてないだけまだましってだけで、全く好かれてる気がしない。
そう、全く。

ゼロがひゃくかでいえば、多分40。
目とか、声色とか、表情とか、そういうので大体感じるよね…。
あ、いや?目は合わせてくれるから、50ちょうどかな。
いてもいなくてもどっちでもいい、みたいな。
毒にも薬にもならない、みたいな。







こうして自虐的なほどにどんどんマイナス思考に落ちていくのはきっと、本当に嫌われたときの傷を浅くしておくためだねきっと。
結局自分が一番可愛いんだね。
あれ?パラドクス?