空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

聞けなかった

今日もマネージャーと呼ぶ人と一緒に来てて、
すごく自然に一緒に来てて、
自然すぎるくらいに一緒に帰って行ったから、
何か、すごくもやもやする。


マネージャーは、プレー後にすごく自然にアノヒトのそばに行ってて、
その場で上着を全て脱いでくアノヒトの隣で脱ぎ捨てた服を片付けてて、
本当、付き合ってるんでしょ、てぐらいの見せつけぶりだった。



誕生日に私、何してるんだろう。
そんなの見たい訳じゃ、ないのに。





泣いたり、しないよ。
ただ、惨めだ。




試合中、そのマネージャーと一緒に観戦してた。
「付き合ってるんですか?」
って、聞けなかった、聞かなかった。
前アノヒトに直接「付き合ってるんでしょ」って聞いたら、はぐらかされた。
否定しなかった。
もし今日マネージャーに同じ質問して、質問したことがアノヒトに伝わったらきっといやがるから。





頑張りたいよ、胸が苦しいから。
きっとあなた以上の人はいないから。
だけど、どうしていいかわかんないよ。



泣いたりしないよ。
苦しいだけだから。