空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

すねが痛いー!

今日不慮の事故から両すねを鉄棒で強打。
ずっとジンジン痛かったんで、あーこりゃ青あざになってるよ…と今めくってみたら、
血 が 出 て る 。
ちょwww擦り傷とかじゃなくてぶつけて血が出るとかどんだけwwwwww
道理で痛いわけだ。




しかも鳩尾も同時にぶって、その所為かおなか痛いしー。
いやーんもう。




最近良いことない。
良いことないって言ってるだけじゃ変わらない。
何か一つ、それまでに頑張ろう。


クリスマスまであと6日。
西川貴教が何か歌ってたっけ。

奇跡なんて起きないと思うけど、それでも願うぐらいはいいでしょ。
クリスマスぐらいいいでしょ。
何でも良いから力を貸して。