空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ダイエットについて

今日食べたもの
・肉まん
・ピザパン
・俵おにぎり
・人形焼き
・ソーセージ山盛り
・卵焼き


昼ご飯少なすぎて今空腹に耐えきれず山盛りソーセージ食べてます。いかんがな。
いやー。
だってさぁまぁ聞いて下さいよ。
今日退職するこの送別会(つかただの飲み会)があるんですよ。ある筈なんですよ。
寮の、辞める子の部屋で。



…電気、ついてないんすけど('A`)
あれ?これ、会場変更とかした?
ん?漏れてるぞ伝達がw


…うん、いやー、元々ほとんど接点のない子だったから、何で空が誘われたのかなぁなんて思ってたんだ。
でも密かに楽しみにしてたんだw
ほら、新しい出会いになるかもしれないし、その子空のこと結構気に入ってるって噂だったし。


ま、フタ開けてみたらこのザマですよ('A`)('A`)
空ってそういうキャラなんだよな、はずれクジ引きがち。



ま、いーや。
さっさと寝る準備しよう。