空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

エンジンの音が分からん

前はアノヒトの車の、エンジンの音を聞き分けられたのに、今は出来ない。
それっぽいなぁと思うのはあっても、確信には至らないんだ。



執着が無くなったのか、耳が悪くなったのか。



あーぁ…週末フットサルかぁ。
またアノヒトとマネージャー見なきゃいけない。
アノヒトとも一言二言は話すだろうし(ここ最近は、視界に入れどろくに話してない)(話す機会がないんよ)、折角離れられるチャンスなんだけどなぁ。
ほんと、メールしてないし。



一瞬、メールしちゃおうか、なんて悪魔が囁くんだけど、いやいや忘年会誘ったら完膚なきまでにスルーだったじゃないか、嫌がられてるぞ、と現実を自らに突きつけて落ち込ませてやり過ごしてます。
てか、その通りだしねw
これ以上は立ち入るな、ってアノヒトからの警告だよ。



だからもうこっちから近付かなーい。
まともに見なければ、募る思いもわかないさ。



たぶん。
(そう信じたいのさ)