空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

接近戦

今日はよく分からないけど、アノヒトが隣や前の席に座って、雑談?(仕事の話ではある)をしてきた。
…?暇だったのかな?






よく分からない。
傍にいると触りたくなってしまうし、見つめてしまうし、ぎこちない動きになってしまう。
どうして欲しいのか分からない。

諦めて欲しいのか、キープしておきたいのか。


よく分からない。
私には思わせぶりな態度をしてきてるとしか思えない。
なら何故忘年会の返事をしてくれなかったのか。




酒に酔うとそんなにルーズになるもんなの?
私は飲んでも飲まなくてもあまり変わらない。

酔いも醒めた頃に、褒美にって抱きしめるなんて、キープとしか。



分からない。