空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

粉雪→君に触れるだけで

君に触れるだけで

うおーこれもう10年前の曲。


今日は激しく大きな雪の塊が降りました。
羽根みたいな大きな白いのが、花吹雪みたいにふわふわと舞って降り積もる姿は、
とてもきれいで少し怖い。

まぁそれで、何か雪の曲を聞きたいなと思い、「粉雪」を思い出したんですが、
空はレミオロメンのそれよりキュリオの方が好きだったのでそちらで検索。
ようつべにあったんですよ!

で、聞いてるうちに懐かしくなっちゃってね。
ついでにキュリオの「君に触れるだけで」を見つけて今がんがん聞いてます。
ボーカルの人がセクシーすぎる。
常々思うけど、目をつぶりながら歌う人って本当色っぽいよね。
え?あれ?同意なし?


なつかしいなぁ。
あのつり目が好きだった。