空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

「仕組み」仕事術

最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術

最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術

面白かった!
これぐらいの濃さがちょうどいいね。すっと読みやすい。

仕事術です。とにかきリストにしてしまおう、ルーチンを淡々とこなす作業にしようっちゅ事です。
所謂見える化なんだと思うよ。漠然としていた、やらなきゃいけない事を、ぱっと見えるように。
これで不安が消えるから不思議だ。

アウトルック気になるアウトルック。
問題は、私の仕事が週に2日ぐらいしかパソコン使わないことだな。アウトルック意味ねえー。
でも明日少し触ってよう。


本を読んでいくうちに、世間の地図が見えてくるのが不思議で、一番の大黒柱ってゆか梁ってゆか大事なもののことを、ウィズて読んだりしてるんだけど、いつか見たくて。
本当に見たくて。
それが見れたら、たぶんもう死んじゃってもいいやっていうくらいで。それだけ知りたくて。



世界を。