空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

心移り早すぎるのかなぁ

アノヒトにもやもやしてたのは、えーと、二年前ぐらいかな?完全にふっきれたのは半前ぐらいになると思う。あれ?そんなに短いか?もっとずっと前な気がするよ。

みんな、次の恋に行くのに、どれぐらいのインターバルが必要なんだろう。

びっくりするぐらい、急に意識し始めてる。メイクとかしたり、身だしなみに気をつけたりしてる。
思い出すと、体がぼあーって暑くなるんだよー。
参った。
ほんと参った。




恋については奥手ていうか、消極的ていうか…多分自分の柔らかい傷つきやすい部分をさらけ出すことになるのが苦手なんですよ。日常の感情は武装してるから平気。
だから、なんていうか…恋をしてる自分を浅ましく思う。本能的に恥ずかしいと感じる。それは多分、人前で三大欲求をしなければならない感情に似ているしその延長線上だからだろう。

だから恋はどうしたらいいかわからないんだ。
どうしよう。足の指がそわそわしてる。