空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

微熱が高熱になる前に

スピッツの名曲みたいなタイトルになっておりますが、何やら本気で風邪の引きはじめかもしれません。
寝よう。





あ、さっきのね。
結局豊かさとは何かと、考えることだと思うのね。
しかし物質的な、或いは即物的なものに執着する人もいます。精神的な充足ではなく。
どっちが多いのかな。後者の人とは、あまり会わないけど、そう言う人は滅多な事じゃそれを言わないんだろうね。てことは半々ぐらいかな?




何かもう、色々考えてると隠居したくなる。内に籠もって、限られた人と話すだけならどれほど幸せか。
今のマーケットの中で生きてる以上、かなり難しいんですがね。
真理を知った後に、私は人に迷惑がかからない方法で死んでるかもしれない(そんな方法があるとは思えないが)。