空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ほんと性格悪いな私

自己嫌悪週間です。


自分のこと棚に上げて、よくもまぁ人の悪口など言える。しかも、こんなマイナス思考のループにはまってしょうもない。
今でも正直自分を殴りたい。
このループから抜け出したいんだけど、本当の自分から目を逸らすようで出来ない。それに何故か、自分を攻めることで妙な安心感を得ている。
親から虐待されたわけでもないのに。…多分。
実際、小さい頃の記憶なんてないからわからん。わからんけど、ビデオとか写真とかでは幸せそうに見える。
多分自分を犠牲にしてきた。
今でも私の中は空洞。みんなの真似をしている、ただのハリボテだ。
感情さえも、コピー。

何かが足りない。