空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

久しぶりに嗚咽を

今日、なんかようわからんけど泣いた。
感情の整理がつかない。
自分の思いを伝えて納得させられなかったからか、自分が話す言葉が悪くて誤解を生んだからか、思ってることを旨く言葉に出来ないはがゆさか、話し相手が聞く耳を持たず変わろうとしないことを憐れんだからか、その人の下で働く人や会社全体を思うともう崖っぷちなのに何故変わらないんだろうと悔しかったからか、なんかもっといろいろ考えてたと思う。
とにかく言葉がおっつかない。頭ばっかり勝手に考えて、図とか絵とか色とかにしかならない。



なんか、今の気持ちも表せない。何でこんなに、何にも出来ないんだろう。
今も、いつもと違う涙がでる。言葉の代わりに、でてる、多分。