空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

眠れない

あんだけ充実してたはずなのに、心配事が多くて眠れない。


そのいち「口が大きく開けられない」
左顎が若干痛くて、口が開かない。指2本なかんじ。それ以上は物理的限界を感じる。前は3本余裕で入ったのに。
やたら歯を食いしばるようになってから痛かったんだけど、口空かないのはここ最近。親不知のせいかもしれない。


そのに「音が聞こえにくい」
特に男性が喋る音とか、ベースの音とか。ベースはほとんど聞こえない。最近特に悪くなった気がする。
ごくたまに、音が遠のく瞬間を聞く。フェードアウトするみたいな。
医者行きたいけど、行ったって解決するような問題じゃない気もする。耳が悪いことがわかったところで、生活が変わるだろうか?いろいろ調べたけど、耳は悪くなったら治らないようだし。
医者に行くなんて、可哀相なアテクシ☆みたいになるのがイヤだ。でも人に心配してもらえるのはちょっと嬉しい。男脳と女脳のせめぎ合い。


そのさん「眠れない」
これはここ一週間ぐらい。3時間ぐらいで目が覚めてしまい、それからは1時間おきに寝たりさめたり。
今も寝れなくて困ってる。
隣の騒音のせいかなぁ、多分違うな。




大体、ストレスなんだろうね、こういうのね。でも困るよねストレスとか言われても。この生活が日常なんだから、うまくやってくしかないじゃん。ストレスなくせるならとっくに無くしてるっつの。
最後は心療内科しかないだろこれ。はいはい自己評価低い自己評価低いってなるじゃん。
段々心が荒んできた。良くないね。



とか言ってたら4時だ。ねれない。
ひっさびさにデパス飲もうかなぁ。