空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

一日2000円生活、なんとかなりそう

節約と貯金のために始めた、一日2000円をめやすに生活するのも、まもなく1ヶ月です。
何とかなりそうです。
服を買ったりトイレットペーパーやら文房具やらも買ったりと、それなりに色々買いましたが、一日2000円=月6万円でおさまりそう。
ただし固定費は除いています。家賃、水光熱費、携帯など。
たぶん、月に12万円ぐらいで生活できると思う。自炊すればもっと安く抑えられるけど、そのための時間を捻出するのが無理なので、それこそ無理はしない。
自炊しようとして、今までに何度挫折したことか。



よーし、このままもう少し続けて、パソコン購入資金をためるぞ!