空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

そういえば、

明日誕生日だ。
29か。

この歳になると、誕生日は特別ではなく、通過儀礼みたいな「気恥ずかしいけど建前上…」みたいなよくわからん気持ちで迎える。あとほんの少しのノスタルジーと。
ケーキでも食べようかな?そんなことしたら泣いてしまいそうだな。



いまだ、結婚なんて話もなく、相手もいない。多分、自分自身興味がないんだろう。
でもこのまま生きてくうちに、身内がいなくなって、そうしたらもう誕生日ケーキを誰かと食べることもないのか。
おめでとう、とか、ないのか。
これが一人で生きるということか。







まぁせめて、自分で言いますか。
誕生日おめでとさん。一年頑張ったな。これからも、よろしく頼むよ相棒。