空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

おいしいチャーハンが食べたい2

一回目


二回目です。
前回の反省を生かし、タマネギを炒めるときは油を馴染ませる程度にし、油まみれにならないよう配慮しました。
中華鍋にも少し慣れて、ちょっとずつごはんを返せるように。
味付けはしかし、まだ薄い。塩が少ないんだと思う。



まぁ、普通に食べれる物になりました。
でもねぇ…実はおいしいチャーハンがどんなものか、よくわからないんですw某総理みたいじゃないかorz
まずは王将でチャーハン食べてみますかね。


あ、あと、お茶碗ぐらいの大きさのステンレスボウルを買いました。卵混ぜるときに便利便利。


三回目