空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴今日の様子

イソバイドまずい。


・耳不調。
・左耳が、遠い。感覚が痺れてるみたい。
・耳に触っても、ザラザラした音が聞こえにくい
・ほかの音も聞き取りにくい。テレビとか音楽とか
・ザーって耳鳴りする


今日から飲み出した、イソバイド。これ液体の薬なんですが、とろっとしていて飲みにくい。辛口の日本酒のように、喉で味わうようにすると飲めます。後味が妙に爽やかだけどw

難聴になってからおよそ2週間が経ちました。不安になることが多くてたまらんです。
このまま聴力固定してしまうんじゃないかと、考えてしまう。
でも、きっと大丈夫。まず聞こえてるんだし、生きてるし。
きっと明日の朝にはもっと良くなる。