空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

私は変わった変わるように努力したのだ

私は変わった変わるように努力したのだ―福原義春の言葉 (「生きる言葉」シリーズ)

私は変わった変わるように努力したのだ―福原義春の言葉 (「生きる言葉」シリーズ)


女性の直感が世の中を変えていく。




資生堂名誉会長が今までに世界に発した言葉を、自分で厳選して集めた一冊。なかなか面白いわー。やっぱり一流の人は考えが似てくる。
ちなみに気になったのは、上の一文。自分女性だからよくわからん。何か違うんだろうか。




リーダーって、思った以上にまめなんだ。私に足りないのはそれだ。優先順位つけるのが下手なんだ。あと割り切るのが。
うぬぼれてはいけないね。まだまだ精進!