空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

PSP売り切れの影響でブログがw

みなさん捜しまくっているのか、こんな辺境ブログが検索サイトの上位にくるという怪現象発生。やめて恥ずかしすぎる。

ちなみに、自分がいろいろ捜した状況は…
・大手家電量販店→全滅、一部予約受付
・GMS→全滅、予約すら取っていない
・地元ゲームショップ→GOが置いてあったりなかったり。予約受付はしている
・リサイクルショップ→全滅

見事に街からPSPが消失しています。なければ無いほど欲しくなる。Amazonの中古もすごい値段ついてますもんね。PSP使ってなくてタンスの肥やしになってる方は、今がまさに売り時です。
しかし、正月休みが終わり、生産が開始されれば、あと2週間もすればちらほら見かけるようになるのでは、と睨んでいます。消耗品じゃないからね、いずれは飽和になるよね。
てか3DSが二月に発売になるらしいし、そうなると売り切れでPSPを買えなかった少年たちのお年玉の流れが変わるのでは。その前にさくさく生産して、お金を使って貰った方がいいんじゃないでしょうかね、ソニーさん。