空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

無駄遣いしませんでした

本日までの累計
△415,600円

ども。
今日は昼食に500円使いましたので、こんな金額になりました。30万円台まであと5600円、4月は残り4日。
相変わらずギリギリです。
コンタクトレンズの定期検診にそろそろ行きたいんだが、時間的にも金銭的にも難しいそうだ。

あ、明日は買い出しに出かけなければいけないので、リスト化してみる。
・たまご
・タマネギ
・飲むヨーグルト(これがないと便秘すぎて辛い)
・長ネギ
・片栗粉
・和風だし
・じゃこ
・お弁当の冷凍おかず何か
・ミニトマト
・納豆
・スパゲッティ
・ベーコン

ベーコンは余力があれば買いたい。
これで2000円を超えないようにお買い物できるだろうか。
5月になったら洗剤も買いたいんだよな。米もなくなったんだよな…。
本当、生きるってお金がかかりますね。