空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

キップルインダストリー

millstones×初音ミク
足りない物はなんですか?
niconico:sm13509161

いいなあああ、millstonesさんやっぱりいいなああああ
テンションあがる。ミクのぱきっと明るい声と、ちゃかちゃかの電子音、小気味良いドラム、キャッチーなサビ。
軽く、軽く、気持ちを持ち上げてくれる。
黄昏ホリック収録曲とは違う、裏のない感じがする。裏って言うか、二段構えじゃない感じ?「お、そうきたか」みたいな外しがない。ある意味の素直。ゆえの5月少女に通ずる爽やかさ。
私は元気や勢いがほしいときに聞いてる。朝起きるときとか、会社に向かう車の中とか。そういう役割の曲だと(勝手に)思っている。
ああCD音質で聞きたい。ニコニコでは限界があるよう。

カガリビトも聞かないことないけど、あっちは人気が出すぎて逆に聞かない。あまのじゃく。
キップルインダストリーかわいいよキップルインダストリー。