空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ソフィシンクロフィット

男性には全く関係ない話なので、折り畳んでみる。


としようとしたけどはてな記法が無効になる何故。
しょうがないから改行。














さて。
日頃あまり話題にしない女性の悩みのひとつ、生理についてです。やな人は戻ってねー。




量が多くて困っていたのですが、この商品に出会ってからはかなりその悩みが軽減されました。

ソフィ シンクロフィット 12ピース

ソフィ シンクロフィット 12ピース


昼間でもごわごわした夜用をつけなければ過ごせなかったのですが、これを併用すれば普通の昼用で大丈夫。どろっと出てくる感触もないので、気分もいいです。
ほんとはこんなこと公表するものではないと思ってるんですが、シンクロフィットがあんまりにも店頭で売ってないので布教活動のために書いています。
ほんとに便利なんだよー。もっと手軽に買えればいいのに。
昼用にプラスして使わなきゃいけないので、値段はそのぶん上がってしまいますが、そんなことより量が何ともならない人や、頻繁にお手洗いにいけない人は、使い始めると手放せなくなると思います。



うう、しかし腹痛。カイロで暖め応急処置中。