空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

イケメン()パラダイス?

うちのマンションは戸数が少なくて、だからまあアパートに近いんだけど、ごくたまに住人と鉢合わせになる。
今日はすごくて、同時に二人とすれ違ってしまった。
これで、今まで謎だった住民の情報が何となく揃った。

まず、住民の半分が女性である。これにはかなり驚いた。私以外全員男性だと思い込んでいた。
そして、一名を除いて全員が同年代だと思われる。その一名ってのは、私の階下にすんでる人で、中学生ぐらいの子供がいる様子。若くて40代。あとはみんな30前後に見えるなー。
んでもって、男性は皆、背が高くスラッとした端正な顔立ちをしている。服装もこじゃれていて、イケメンオーラが出ている。
何だ?ど田舎のわりにそこそこの家賃だからか?まともな人がすごく多いわ。その証拠か、車がそれぞれ個性的かつそれなりの価格。
独身貴族が悠々自適に暮らしてる感がはんぱない。



ここまで考えて、いかにもトレンディードラマ()な条件が揃っているなと一人にやけて、勝手に妄想する。
みんなどんな仕事してるのかなー。同じ間取りで、どうやって部屋作ってるんだろう。
間違いなく一番汚いのはうちだがな!(ドヤッ


なんかそういう交流とかさ…してみたいよね…。気分転換したいよね。