空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メールしなくなって、4日経過

月曜日の食事の後から連絡をしていない。調子が良い。ま、クリスマスだから彼女とよろしくやるんでしょう。
お陰でゆっくり読書ができるしたくさん眠れるし、嬉しい。



たまに発作のように会いたくなるのを堪えれば、何て事はない。
どうせ向こうは誘われたら行くってだけだから、二人で会うことに対して私が価値を置きすぎてはいけない。



結局、何か知らないけどそれなりに思われてるって実感が欲しいんだろう。
現に向こうから食事の誘いがあればのこのこ出掛ける確信がある。
結婚すること、先週続いたメールの対応の薄さ、月曜日の用事無いなら誘うなという雰囲気。羅列しただけで私の存在なんて塵より小さくなって吹き飛んでしまいそうだ。



あー。本を読もう。雑念を排除せよ。