空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

最近、

最近、指の皮がすごくめくれる。
最近、仕事を終える時間がまた遅くなってきた。
最近、夕食を外で食べることが多い。
最近、こんまり流片付けが停滞している。
最近、活字に飢えている。
最近、仕事での段取りの悪さが目立つ。
最近、ボールペンで字を書くのが好きになってきた。
最近、もう若くないんだなあと肌を見て感じる。
最近、アノヒトとは淡々と接触している。
最近、声が好きな人が出来た。優しい声だ。
最近、車の運転が楽しい。
最近、遠くへ出掛けていない。
最近、言い知れぬ黒い不安がぬっと通りすぎることがある。
最近、聞くに耐えない事件が多い。
最近、夢を見ていない。
最近、靴磨きが習慣になってきた。
最近、こうして自分の最近を振り返る暇もなかったみたいだ。
もうちょっと減速して生きても良いと思うの。