空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

エムピウの財布買い換えました

2017年11月に買った、エムピウのゾンゾという財布。
f:id:sorata1215:20201211225415j:image

 

約3年使ってこうなりました。
f:id:sorata1215:20201211225450j:image

色艶素晴らしい。手入れなんて何もしてないけど、いいエイジングです。

小ぶりで使いやすくて満足してたのだけれど、子育てするようになって、またキャッシュレスのインフラが整いだしてから、財布の機能はもっとシンプルにしてもいいなと思っていた。

で、改めてエムピウのサイトで物色して、買い求めたのがこちら。

 


f:id:sorata1215:20201211225649j:image

ストラッチョです。スペリオーレという、少し手がかかってるバージョンの方。

 


f:id:sorata1215:20201211225737j:image

お札、小銭、カード5枚程度が入る薄い財布。これならポケットに気軽に入れられそう。

エイジングがまた楽しみです。