空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-01-24から1日間の記事一覧

人間意味のない空間に驚く

だだっ広いところ、どこでも何でも、特に意味ない広大な空間を前にすると、すんげー!と驚いて感動してしまう。 今日行った図書館も、県内で一番大きくて、だいぶびっくりしました。 書庫に眠る蔵書を思うとぞくぞくする。 大体図書館って、無料で本買してく…

大満足でした

図書館面白かった。本がありすぎて萌える。 3週間も貸してくれるそうだ。合りがたい話だね。さぁて、学生以来の調べものをするぞ! っと、その前にホームセンター行ってノート買ってこよう。

これから図書館行ってきます!

うだうだ言ってても時間は過ぎていくから、やることやります。 悩むのは夜の私に任せることにしよう。 やりたいこと沢山なんだ!

最近本当に自己嫌悪が酷くて

誰にも気付かれず、消えてなくなれるならそうしたい。迷惑かけてばかりだし、自分のミスで周りを混乱させてる。 課長にも、すごい迷惑かけてしまった。 おまえのせいじゃないとか言われても、私が関わってる限り責任は私にあるだろう。 私がもっとちゃんとし…

変な夢見た

もうすぐ合宿がある。 山の中で、本部メンバーが政策について話し合う。 乗り合わせで向かう。 私は一人で行った。 昼食を食べ、会議まで時間がある。 何を思ったか私は、ひとり寮まで帰ってくる(忘れ物があったのかもしれない)。 寮の部屋で、うたた寝を…