空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

最近本当に自己嫌悪が酷くて

誰にも気付かれず、消えてなくなれるならそうしたい。迷惑かけてばかりだし、自分のミスで周りを混乱させてる。
課長にも、すごい迷惑かけてしまった。
おまえのせいじゃないとか言われても、私が関わってる限り責任は私にあるだろう。
私がもっとちゃんとしていれば。
私がもっと早く仕事をこなしていれば。


だからあんな夢を見たんだろう。

せめて、家族が悲しまないような消え方があったらなぁ。






こういうの、メランコリー親和型なんたらって言うんですか?
この前たまたま勉強したけど、当てはまりすぎて泣いた。
病名がわかったところでどうしようもないけど。
病気のせいにするのは甘えだ。
私は人より耐性がなくて、へばってるだけだ。