空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

返事は

ほんとうの事は、君の頭の中に。



だってさ。







んもー…(脱力)


はぐらかすはぐらかす。


もうどうでもいいのかなー。
面倒臭いんかなー。

駆け引きとかじゃなくて、適当にあしらわれてる気がしてならない。


空の頭の中って、どうとでもなるじゃん。
どうでもいいってことじゃん。








脱力…。



ただただ、脱力。



何故素直に言わない?不思議でしょうがない。
何を守っているんだ?


もー…。





空が変なの?隠したって損にも得にもならないじゃん。だから言うよ、思ってることほとんど。
いや損になることは言わないけど。



隠す→ばれると損→やましいことがある→他にすでにいる
でしょ…。












…それか、
もしかして、

「すでに知っている」

って事?


君の頭の中に→前に言ったこと覚えてるだろ?
って事…?


だとしたら、ヒトは一貫して「恋人いない」と言い続けていた。
今日の噂話のことも、「その人(噂を教えてくれた人)は今のことは知らないんだな」と。






もー…。
堪忍して…。
わかんない。