空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

えっ、推薦?

しかもしかも、ヒトの直属の部下で同期の子(ミキティと呼ぼう)との会話。
3列目シートで爆睡してるアノヒトについて話が流れ…




ミキティ「アノヒト結婚については、それなりに考えてるみたいだよ。そろそろしなきゃなー、みたいな事言ってたし」
空「へーじゃあ、ヒト結婚するんなら、○○さん(ヒトと噂になってるという女性)なのかなー」
ミキティ「どうなんだろうねー。てか、空どう?(アノヒトを指し)」
空「えっ、うえっ?(なぜ急に!?)」
ミキティ「空のタイプではない?」
空「いや、うーん。嫌いじゃない…(ゴニョゴニョ)うん…顔とか結構…ゴニョ。でもさ、ヒトの方がお断りだと思うんだよね」ミキティ「え、そうかなー。何で?」
空「だって、ほら、空、家事苦手だし…ゴニョゴニョ」
ミキティ「そういうのは後からついてくるから大丈夫だって」
空「そ、うかなぁ…。あっ、ヒトってさ、うちの父親と似てるんだよね」
ミキティ「あー、何でか父親と似た人好きになるっていうしね。うちの妹もさ、結婚した旦那さん父親そっくりな人つれてきてさー」







ってこれ、バレバレですか!?ねぇもしかしてバレバレですか!!?
しかもその後結構すぐアノヒト目を覚ましたんだけど、
もしかして聞こえてましたか!?
アノヒト眠り浅いよね?ねぇ浅いよねぇえorz





うわぁい…。