空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-01-17から1日間の記事一覧

ドキッ!温泉新年会!

あーついに明日だ。 これ終わっちゃったら生き甲斐なくなる。いやまじで。 単純にね、飲み会が好きなんですよ。 上司も部下も、商品部も営業部も関係なく、業務を忘れて話せるのが好き。 時には真面目な話もするさ、それを聞くのが好き。 肌と肌触れ合っても…

今日食べたもの

・おにぎり ・からあげ ・ピザパン ・シュークリーム ・オムライス ・ラングドシャ(クッキー?) 朝セブンイレブンでおにぎり買ったんだけど、レジに出したときはしぐれだったのに袋に入ったのは明太子だった。 しぐれがレジでスキャンされなくて、「お待ち…

影の背比べ

これもまたいつだったかしら。飲み会の帰りだったと思う。 寮に帰る道を二人で並んで歩いてた。アノヒトの左に私がつかず離れず。何の脈絡もなく突然、アノヒトが立ち止まって、 「背筋伸ばして」 そう言われて、よく分からぬまま空はぴんと姿勢を正した。 …

お姉ちゃん頑張ったな

前にも書いてるかもしれない。余程印象深かったんだなって、あたたかく見守って下さい。 いつだったか、ずいぶん前に、 そうアノヒトが部屋に来て一緒に眠った夜のこと。 ぽつりぽつりと話す空をあやしながら、ふと、 「お姉ちゃんだもんな、頑張ってるな」 …