空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ドキッ!温泉新年会!

あーついに明日だ。
これ終わっちゃったら生き甲斐なくなる。いやまじで。
単純にね、飲み会が好きなんですよ。
上司も部下も、商品部も営業部も関係なく、業務を忘れて話せるのが好き。
時には真面目な話もするさ、それを聞くのが好き。
肌と肌触れ合っても許されるのが好き。
スキンシップが好きなんだろう。
あ、もちろん好意のない人にはしないよ。
人間的に好き(恋じゃなくても)ならしちゃうなー。
猿の毛繕いみたいなもんなんですよ。




アノヒトと、話す機会はあるかしら。
24時間後には一緒にいるかしら。
少しでも触れて、いられるかしら。




明日の事を考えてばっかりで、仕事が手に着かなくて、とにかく早く時間よ過ぎてと念じてる。
服とか考えて、あーでもないこーでもないと。
いつも空の私服はあまあまなので、たまには辛口で、とか。
ちょい鎖骨とか見えるようにしようとか。
少し痩せたから、体のライン出してみようかとか。
随分楽しそうだなおい。




あー。どうしよう眠れない。
19時スタートだから、あと19時間なんだよね。
寝て起きたらあと12時間。
あー、忘れ物、ないかな。