空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ごめ、メールしてる

そうなんです。
まず1ヶ月、メール送らないと言っておきながら、メールしてしまってます。



ずっと我慢してたんだ。
てゆか送ったところでどうせ返事こないし、送る方がダメージ大きいし、そもそもキャッチボールできるような話題ないし、だしだしだしで送らなくても良かったの。


でもさ…誰かに聞いて欲しい話があって、それは仕事の話で且つ同レベルの人で傷を舐めあえばいい内容じゃなくて、もう、アノヒトしかいなかったんだよ。
やだなぁ、言い訳がましいなぁ。

話の内容てのが、同期がやめることだったんだけどね。
空も状況がわからない状態だったから、結局相談しても解決するはずもなく。
だから未だに不安が、消えないで渦巻いてる。




話がずれたな。
そんなわけでメールをしてしまったんですよ。
ミッション失敗。

さらに悪いことに、昨日一昨日も調子に乗ってメール送っちゃったし。
ちゃんと返事来たからアホみたいに嬉しかったんだよーウワーン°・(ノД`)・°・
最後の内容は意味深で、
「新キャラか。なるほどな」
だってさ!どういう意味さ!
気になる…しかしアノヒトは東京。




きになるー。