空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

何もないと思うけど

今頃何してるんだろう。
アノヒトはミキティと東京の空の下。
二日間ずっと一緒なんだなぁ。
二人きりだとどんな話するんだろう。
前野球見に行ったとき、行きの車は空とミキティとアノヒト三人だった。
二人で話してるの見てたけど、妬けたなぁ。
だって会話がすごい自然なんだもん。
二人ともストレスなく話してた。とんととんって。
空は、意識し過ぎちゃってはじめうまく喋れへん。慣れちゃえば冗談だって真面目な話だってできるんだけど。






あの二人の関係を疑いたくない。でももしかして、と一瞬考えてしまうよ。
あぁそれよりも、アノヒトを独り占めしてるミキティが、ただただ羨ましい。







昨日の飲み会の時にさ、「やっぱり一人特別な人は必要。キープでもいいから作らなきゃだめよー」なんて言われてさ。
うーん、やっぱりこの歳になって片思いとか青臭いこと言ってちゃ駄目なんやろうか。
もっと軽く考えなきゃあかんのやろか。
空、でも、モテないから誰かをキープするって事も相当労力使うと思うんだ。
どのみち労力使うなら、好きな人のために使いたい。


あーもう好きな人とかorz

これ、叶うのかな。