空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

日々のことを書き留めておこうと思う

偉大な人が死んで、それでも毎日が過ぎていくのです。
記録しておかないと色々忘れてしまう。そこに危機感というか、もったいなさを急に感じた。
毎日の変化や出来事、感情の揺れる様。ひとつひとつなんて覚えれいられない。
定期的に、できれば毎日書き留めておきたい。それが昔はできていて、読み返したときに成長を感じることができる。
もう一度やってみようと思う。

すっかり長い文章を作るのが苦手になってしまった。今、この決意を書き出すのにも苦労している。

というわけで、スマホ用にBluetoothキーボードを購入。フリックで入力するより断然早い。持ち運べないのが難点か。入力にまごつくうちに思考の尻尾が逃げてしまう。それを阻止できますように。