空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン モンゲラン オーデパルファム


f:id:sorata1215:20170416213245j:image

 

はああああ買ってしまった。

モンゲラン。穏やかで優しく、さりとて流されない女性のよう。

ラストまで香るバニラが本当に柔らかく嫌味でないのがいいですね。

アクアアレゴリアもシャンゼリゼも好きだけど、これも全然キャラクター違っていいです。

夏につけるのは暑苦しいかも知れませんが、今の時期でも華やかになっていいです。

是非お腹や膝の内側など、下半身につけてください。あーいい香り。

 

 

 

170930追加

涼しくなってきて常用しています。

他人からどう香ってると思われているのかわかりませんが、自分の中では主張しすぎないバニラが大変優しいです。

そう、優しいんだよなこの香水。

吹き掛けた瞬間だけラベンダーが爽やかに広がり、私の肌ではすぐに甘く優しいバニラに変わります。このバニラが秀逸で、重くならない女性の母性を香りにしたような優しさ。

足元につけるのもいいですが、やっぱり体温の高いお腹につけた時の香りが一番好きです。