空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-08-07から1日間の記事一覧

ハエ

帰ってきたらハエがいた。 まるで「おかえり」と迎えてくれるように飛びついてきて、地の果てまで引いた。 どこから入ってきたんだよー。密室なんだからさー。しかもせっかく窓開けてあげてるのに、一向に外に行こうとしない。 あれか?このまま同棲生活スタ…

愚痴グチすみません

今日はいろいろあったのさー。 申し訳ないね。 人間を嫌いになったり好きになったりですよ。

ずっと噂になってる

アノヒトには、随分前から付き合ってるって噂があるって。 アノヒトの直属の部下であり空の同期でもある友人から聞いた。 そうだね、昔から、その話は聞いたことあるよ。 アノヒトは否定したけど。 でも一緒にスロット行くとか聞く。 いや、一緒に行くという…

ガン見

お腹空いたから道の駅でご飯食べようと思い、食券買うため並んでた。 前のおばあちゃんがすっごいゆっくりで、全然決めてくれへんくて、まだかなーと待ってたんだけど、背中にすごい視線を感じる。 気になって何度か振り返って、子連れの若いお母さんが見て…

昨日のテンションは異常

取り乱すを通り越して発狂寸前ですみません。 今日見たら、ずいぶん気持ち悪い内容が書いてあって自分にドン引き。 今日もずっと頭から離れません。(仕事せいよ) 車じゃ絶対席遠いよなー…。 しかも期待しすぎると絶対から回り。それが空クオリティ。 目標…