空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ガン見

お腹空いたから道の駅でご飯食べようと思い、食券買うため並んでた。
前のおばあちゃんがすっごいゆっくりで、全然決めてくれへんくて、まだかなーと待ってたんだけど、背中にすごい視線を感じる。
気になって何度か振り返って、子連れの若いお母さんが見てるのに気付いた。
しかも目合ったのにそらしもしない!ガン見。



空ってよくじろじろ見られるんだけど、何なん?
言いたいことあるなら言えよまじで。
あれか?女か男かわかんないから確認してんのか?
そりゃあよ女にしちゃあでかすぎるし男にしちゃ細いし胸あるしよ、気になるんか?
なぁ、だから見てんのか?
スカートはけば満足か?
さらし巻けば満足か?




小さくなりたい。
もうやだ。
人前に出たくない。