空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-04-22から1日間の記事一覧

体は脳にとっては檻でしかないのか

携帯はFー04Bを使っています。変態携帯です。ええ、変態です。セパレート携帯です。 もともと、セパレートするという珍しい機能に食指が動いてしまったのですが、使っているうちにQWERTYキーが使いやすくて(入力が早い)、使うほどに気に入っていたのですが…

ココロパズルリズム

SMAPのアルバム曲?がラジオから聞こえてきた。 おおお中田サウンドじゃまいか!?と思って調べたら、やっぱり中田ヤスタカのしごとだった。 あああPerfumeに歌って踊ってほしい曲だった。

おおお元通りやん

本日までの累計 △420,900円はい、ポメラで23,000円使ってしまいました。えへ。今日1,800円減らせたのですが、結局上記のような金額となりました。あああ振り出しに戻ってるううう うん、明日からもがんばろう。再び30万円台を目指すぞ!

ポメラあああ

ポメラ買いました。 KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 プレミアムシルバー DM20シル出版社/メーカー: キングジム発売日: 2010/06/17メディア: オフィス用品購入: 9人 クリック: 117回この商品を含むブログ (33件) を見る先ほどは一人で興奮してしまいま…

Amazonさんんんん

届いたあああああ

耳詰まってる感じ

程度の差はありますが、連日何かしらの違和感を感じます。 今もなんか水が入ったみたいな感じがうっすらと。あくまでうっすら。目眩はない。立ち眩みはするが。 千葉の地震怖いですね。 なんとなく胸がざわつく。だが私がざわついていると大抵何も起きない。…