空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

体は脳にとっては檻でしかないのか

携帯はFー04Bを使っています。変態携帯です。ええ、変態です。セパレート携帯です。
もともと、セパレートするという珍しい機能に食指が動いてしまったのですが、使っているうちにQWERTYキーが使いやすくて(入力が早い)、使うほどに気に入っていたのですが、さてこれがポメラ登場でどうなるのか。
正直100字を越えるような文章だと、ポメラの方がよっぽど入力→ブログアップは早いと思う。カメラ機動の時間を加味しても。それぐらいフルキーボード入力は素早いのです。思考のじゃまをしないのです。携帯のフルキーは、とは言え親指2本での入力になってしまうのでね。

ああ文字をとめどなく出力できる喜び。初めて自分の自動車で出かけた時のような、この解放感はなんだ。夜だからテンション高いのか?
この妨げのない感じが本当に良いのです。ぞろぞろと脳味噌からあふれてくる無意味な思考の紐。気持ちいいよおう。

もう寝なきゃいけないのに。明日は6時半集合です。集合ですよ。がんばりますよ。