空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-06-11から1日間の記事一覧

予定より遅くなった、今からお風呂

明日は5時に起きる5時に起きる。集合は6時だ! しばらく見かけなかったしそのり納豆が復活していたのが嬉しい。近所のスーパーまじGJ。明日はその納豆を楽しみにして目覚めるのだ。

少し物を捨てた

ボロくなってきたキャミソールとか靴下とか、何だか分からないメモとか。 新聞をまとめて読んで、トイレマットを洗濯して、机を拭いて、包丁を研いだ。 包丁研ぎおすすめ。単純作業集中できる。気持ちが少し落ち着いた。 やっぱ荒んだときは片付けやら掃除が…

拡張現実と人類との可能性、もしくは

拡張現実が眼鏡やコンタクト越しに見られるようになったら、人類は新たなステージに進むと思っている。 単純な情報を記憶するという行為は必要なくなり、きっと次は外付けHDDをうなじのあたりからかちっと取り付けるようになる。 そうすると、物知りであるこ…

今日は買い出しの日

本日までの累計 △388,900円今日は、食材買い出し(2100)、昼食(600)でした。 一日2000円上限から700円はみ出したことになり、昨日からのエア借金に△700円です。この後、20日までに37万円台に突入するのが当面の目標でしょうか。地道に金額が減っていって…

眠い

泣いたせいか、すごくのどが渇く。 明日は朝早いから、早めに帰らないと。

気分がすぐれない

もうどんな夢を見たのかさえ覚えてない。 すべてのことに対して、いらいらし、呆然とする。 ああ。