空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

やっぱり寒い訳で…

昼間なのに肌寒い。
さすが12月!これでもまだ暖かいほうなんだろうなぁ。




販売応援で遠いとこまできてるわけですが(だから朝早いわけですが)、暇です。
バックに篭ってやりたい仕事はたんまりあるのに、店内にいなきゃいけないジレンマと眠気と戦いながら、午前は終わりました。
空今日は4時まで。休憩上がったらあと2時間だ。
いやでもきっと手伝いしていくから、終わりは6時ぐらい、帰ったら8時前が妥当かな。ちぃー。


つーか今日12時から来るはずの上司くーちゃん(決してエロカッコよくはない)が来ないんだけど、どうなってるんや。
どっかでサボタージュってるんじゃないのかなぁ〜いいのかなぁ〜。
(そのお陰で仕事がはかどらないわけです)




何にせよ早く帰りたいな。
少しでも近くにいたい。
近ければ近いほど、偶然会えるかもしれないもんね。ね?