空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

終わりました

結局最後までやってきました☆
だって伝票が鬼よりひどくたまってたんだもんよ…!
久し振りに修羅場を体験しました。



8時までに入力完了が任務。
現在時刻7時55分。
しかしまだ30枚は残る伝票。
刻一刻と迫るタイムリミット。
極限まで張り詰めた緊張と右手の腱。
まさにミッションインポッシブル。
もう無理だ。
皆が諦めかけたその時。

「諦めるるな!
自分を信じるんだ!」

誰かが言った。
一瞬時が止まり、息を飲む声が部屋に響く。

そうだ、信じよう。
信じよう!

一斉に右手がテンキーを叩きはじめた。
それは奇跡の旋律となって時の速度を越える。
そして、






奇跡は、起きた。







部屋に残ったのは、入力を終えたおよそ3億もの仕入伝票と、稼動し続けたDELLと、真っ白に燃え尽きた我々だった。

勝ったのだ。











…とまぁ、武勇伝は置いておいて。
(多少の脚色はあるものの、90%は実話)



くたびれた…お風呂入ってさっさと寝ることにします。