空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ポニーテール

今日は一言も話してない。
同じ空間に4時間ぐらいいたよ。そう、一言も話してないの。

でも、し っ ぽ を つ か ま れ た 。

そうポニーテール…っていうか結んだ髪を掴まれた!
机に向かってあくせく仕事してたら、通りすがりのヒトが、何も言わずぐいって引っ張ってきたんだよー!
ふわぁぁって思わず変な声が出ちゃったじゃないか。どうなのコレ。
んでその後ヒトも何も言わないしー目も合わさないしー何事もなかったかのように自分の席に戻ってるしー。
と、とりあえず嫌われてはないみた…い?
多分アノヒト、甘えんぼだね他の人が言う通り。構ってほしたがりー。
二人きりになったらゴロニャンって甘えたになるんだ。可愛い…!
うぅー可愛い可愛い可愛い。勝手に想像してキュンキュンしちゃう。
相変わらずイイ声だったしぃ。聞いてるだけで耳が熱くなっちゃうよ。笑い声とか、ほんと、むり。


…で、昨日のメールの件は、関係ある…のかな?
ヒトのこといつも考えてる、さみしいって送ったっきり、向こうからの返事はなかったんだよ。
さみしいって送って、髪の毛引っ張るって、どういう心境?
わ、わからぬ。


今日メールくれるやろか。こっちから送った方がいいやろか…。メールたまに無視されるからなぁ…。送ってくれたらすごい嬉しいなぁ。