空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

あれっ!?

そういえば何で今日会えたの!?今日日曜だよね?

そ、そうか、日曜の夜に会議があるからだね。そういやそうだね。
いや、ふと自分の書き込み見てて、昨日(正確には今日の深夜)の時点で「明日会える」って書いてあったから、あ、あれっ!?今日何で話したんだっけ!?と 相 当 動揺しちゃったze。yo。



そっか、そっかぁ。
今日の分はもうけだったんだぁ。
えへへ。
あの笑顔も、笑い声も、目も、気道を震わせる心地良い声色も。
焦って不安になる空に、
「まぁ焦るな、な」っていってくれたことも。
みんなもうけ。


落ち着け、焦るな。
ね。



昼間に車に乗ってる時は、動悸が早くてもう吐きそうで泣きそうで誰かに助けて欲しいくてほんとに不安だった。

少し、ほんのすこし軽くなった。


ちえー、抱きしめてくれたらぜーんぶ吹っ飛んじゃうんだけどねー!






えへ、でも、
ありがとうございます。


好き。